トップへ戻る

プレミアムな目薬

スマートフォンを長時間使用することによって目のピント調節機能がうまく動かなくなってしまう「スマホ老眼」が急増しています。
「プレミアムな目薬」でしっかりと大切な目のセルフケアをしましょう。

Vロートプレミアム:15mL入

ガマンの限界を超えた目の疲れに

Vロートアクティブプレミアム:15mL

年齢や乾きによる疲れ目、かすみ目(目やにの多いときなど)に

Vロートドライアイプレミアム:15mL入

瞳が一時的に乾いてむきだしになりやすい、角膜のドライスポットに着目

●販売ページはこちら
Vロートドライアイプレミアム:15mL入
メーカー希望小売価格(税抜):1,500円
●有効成分

Vロートコンタクトプレミアム:15mL入

毎日コンタクトで負担がかかる瞳。ガマンの限界を超えた目の疲れに

スマイル40プレミアム:15ml入

年齢や目の酷使などによる「つらい眼疲労」「目のかすみ」に効く10種類の有効成分配合の眼科用薬です。

サンテメディカル12:12mL入

つらい眼疲労に有効成分を最大濃度配合。目を酷使する現代の疲れ目に。

サンテメディカルアクティブ:12mL入

加齢による涙液減少に伴う目の乾き・疲れ・かすみなどに効果を発揮する目薬です。

サンテメディカルガードEX:12mL入

乾燥・炎症などによる目の負担に。目の炎症や眼病予防に効果のある眼科薬。

目薬の有効成分

目薬に含まれる有効成分を確認して、自分の症状にあった目薬を選びましょう。

塩酸テトラヒドロゾリン 血管を収縮させて結膜の充血を抑えます。
ネオスチグミンメチル硫酸塩 ピント調節機能を回復して、目の疲れを改善します。
アラントイン 目の炎症(かゆみ・充血など)を鎮めます。
グリチルリチン酸ニカリウム アレルギーの原因となる成分の放出を抑え、目の炎症を抑えます。
イプシロン-アミノカプロン酸 炎症の原因となる物質の産生を抑え、目の炎症を抑えます。
硫酸亜鉛水和物 収れん作用により、紫外線などによる目の炎症を鎮めます。
クロルフェニラミンマレイン酸塩 ヒスタミンの働きを抑え、目の炎症を抑えます。
ビタミンA(レチノールパルミチン酸エステル) 瞳に直接働き、目の機能を活性化します。
ビタミンB12(シアノコバラミン) 毛様体筋のはたらきを活発にして、目の疲れを改善します。
フラビンアデニンジヌクレオチドナトリウム(活性化ビタミンB2) 角膜などの組織代謝を促進し、修復を促します。
ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩) 新陳代謝を促進し、目の疲れを改善します。
パンテノール 新陳代謝を促進し、目の疲れを改善します。
天然型ビタミンE(酢酸d-α-トコフェロール) 血行を促進して、目の疲れを改善します。
L-アスパラギン酸カリウム 目の組織呼吸を高め、目の疲れを改善します。
タウリン 目の組織代謝を活発にして、目の疲れを改善します。
コンドロイチン硫酸エステルナトリウム 目のうるおいを保ち、角膜を保護します。
塩化カルシウム水和物 涙に含まれるミネラル成分を補給
硫酸マグネシウム水和物 涙に含まれるミネラル成分を補給
ポビドン 涙が不足する事によって起こるまぶたの内側と角膜との摩擦を軽減する成分
スルファメトキサゾール 持続性サルファ剤で、ものもらいや結膜炎の原因菌に抗菌作用を示します。
ベルベリン塩化物水和物 抗菌・抗炎症作用のある生薬由来の成分です。
Now Loading...

Now Loading...