「ビットキャッシュ」決済の手順
ビットキャッシュとは
「ビットキャッシュ」決済の手順
※ご注文前に「ビットキャッシュ」を購入していただく必要があります。

ご注文時の「お支払方法の選択」で「ビットキャッシュ」をお選びください。

次へ進むと「注文内容の確認」画面となります。
「決済手続きへ進む」ボタンをクリックすると、以後ご注文内容は変更できません。ご注意ください。
また、ビットキャッシュ決済はご注文確定後72時間以内にお手続きをお願いいたします。
時間が過ぎると決済画面でエラーとなります。その際はお手数ですが再注文をお願いいたします。

「決済手続きへ進む」ボタンをクリックすると、当サイトを離れビットキャッシュのお支払いページへ移動します。
ビットキャッシュには2通りのお支払い方法がございます。
お手元に購入したビットキャッシュの「ひらがなID」がある場合は上を、
「ビットキャッシュメンバーズ」に登録され、「マイビットキャッシュ」をお持ちの方は下をお選びください。
ひらがなIDでお支払いの場合

「ひらがなID」をお間違えのないよう入力してください。
「お支払いを行う」ボタンを押すとお支払いが完了します。

お支払い完了画面で、「ひらがなID」の残高をご確認いただけます。
「ご利用先にもどる」ボタンを押してください。
これでご注文は完了です。
マイビットキャッシュでお支払いの場合
マイビットキャッシュをご利用の場合は、ビットキャッシュメンバーズに会員登録をしてマイビットキャッシュにチャージする必要があります。
詳しくは以下のリンク先をご確認ください。

「メンバーズID」と「パスワード」を入力して、「次へ」を押してください。
こちらは「ビットキャッシュメンバーズ」にご登録された際のIDとパスワードを入力してください。
ファミリ-薬局のIDとパスワードではございません。

ビットキャッシュメンバーズで登録された際の「パスコード(4ケタ数字)」を入力してください。
「お支払いを行う」ボタンを押すとお支払いが完了します。

お支払い完了画面で、「マイビットキャッシュ」の残高をご確認いただけます。
「ご利用先にもどる」ボタンを押してください。
これでご注文は完了です。
お手続きを中断した場合
お手続きの前にブラウザの「戻る」を押したり、何らかのエラーでお手続きが中断される場合があります。
その場合は、以下の手順で「決済手続きの再開」が可能です。
ご注文確定後72時間を経過した場合は、決済手続きの再開はできません。再注文をお願いいたします。

サイト右上の「マイページ」アイコンをクリックしてください。

「注文履歴」より該当する注文番号の「詳細」をクリックしてください。
※決済が中断されたご注文には「決済未完了」と表示されます。

「決済手続きの再開」というボタンから、ビットキャッシュのお支払いページへ移動します

Now Loading...