お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。
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- Q:
- お届け日時指定はできますか?
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- A:
- はい。ご注文手続き画面で指定する箇所があります。但し、翌日の午前指定は地域によりご希望に添えない場合があります。もし日付指定をご希望の場合、ご注文から5日後以降の指定をお願いいたします。
*在庫が無い場合はご希望の日時にお届けできない場合があります。
*ご住所が「群」の地域は時間指定されても、その時間にお届けできない場合がございます。
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- Q:
- メールアドレスは正しいのに、メールが届きません
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- A:
- 以下の理由が考えられます。
【1.フリーメールをご利用の場合】
当店からのメールが迷惑メールと誤認され、ごみ箱や迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまった場合があります。
迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールをご確認いただけますようお願いいたします。
また、お手数ですが、以下のメールアドレスを受信許可設定してくださいますようお願いたします。
☆ 当店のメールアドレス:support_jp@natural-pharmacy.jp
【2.ドメイン受信設定をしていない場合】
メールサービスによっては、ドメイン受信指定をされていないと、
当店からのメールが届かない場合があります。
下記ドメインを指定して受信許可設定をお願いいたします。
☆当店のドメイン:@natural-pharmacy.jp
★docomoの方(※特にお問い合わせが多いです)
受信設定の方法(docomoのサイトに移動します)
★ezwebの方
受信設定の方法(auのサイトに移動します)
★Softbankの方
受信設定の方法(Softbankのサイトに移動します)
【3.携帯メールアドレスが下記にあてはまる方】
・メールアドレスの先頭に記号がある
・@の直前に記号がある
・記号が連続してある
※記号とは「.」(ピリオド、ドット)「-」(ハイフン)「_ 」(アンダーバー)の事です。
上記に該当するメールアドレスは、インターネット基準に準拠していない形式となりますので、
当店からの自動配信メールが全てエラーとなってしまいます。
別のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。
【4.メールアドレスに記入ミスがあった場合】
【5.メールの容量がいっぱいになっている場合】
上記の当てはまらない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※原因がメールソフト・ウェブメールの設定による問題である場合、お客様からお問い合わせをいただいても、当店の返信メールが迷惑メールとして処理されてしまう可能性があります。特にフリーメールアドレスをお使いのお客様はご注意ください。
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- Q:
- いつ発送しますか?
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- A:
- 午後3時までにご注文をいただき、商品がすべて揃っている場合は即日発送いたします。ご注文いただいた商品が1つでも揃っていない場合は、商品がすべて揃った後に発送いたします。
発送時期はご注文された商品によって異なりますので商品の詳細ページの「発送時期」を参考にしてください。ただし、発送時期はあくまでも目安ですので多少前後する場合がございますがご了承ください。
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- Q:
- パスワードを忘れました。
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- A:
- こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。