NP後払いサービスについて
「NP後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
※NP後払いサービスには事前審査が必要となります。
NP後払いサービスの外部リンク先になります。
商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払いただきます。
- ■NP後払いの流れ
- Step1:ナチュラルファーマシーファミリー薬局でお買い物
- Step2:商品注文時に決済画面で「NP後払い」を選択
- Step3:ご注文した商品が到着
- Step4:「ネットプロテクションズ」より請求書が後日郵送で届きます
- Step5:コンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払い
- 【コンビニ、郵便局およびゆうちょ銀行でお支払いの場合】
- ・お支払いの際に、手数料はかかりません。
- ・請求書下部の収納用紙部分で、お支払いいただけます。
- ・コンビニレジ、郵便窓口もしくは郵便局ATMにてお支払いただけます。
- ・払込受領書および払込受領証は、正式な領収書としてお使いいただけます。
- 【銀行振込でお支払の場合】
- ・お支払いの際に、振込手数料がかかります。
- ・取引毎に、異なる口座番号を指定しているため、口座番号のご登録はご遠慮いただいております。
- ・払込取扱票の「口座記号番号」を入力する払込、電信振替は、ご遠慮いただいております。
※お支払いは請求書発行日から14日以内にお願いします。
配送の遅延等で、先に請求書が届く場合がありますが、商品到着後にお支払いをお願いします。- 【ご注意】
- ●後払い手数料:248円
(送料を除くお買い上げ商品総額が¥5,000(税込)以上の場合は無料) - ●株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
- ●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご注文完了後、ご利用限度額等その他審査によりご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。 - ●後払いご利用時の郵便局留めの発送はできません。
※ご注文の入力は出来ますが、ご注文確定後の後払い審査で不可となります。あらかじめご了承ください。
NP後払いサービスのご利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズ所定の審査があります。
審査の結果によってはNP後払いサービスのご利用をお断りすることがあります。
審査の結果によってはNP後払いサービスのご利用をお断りすることがあります。
所定の審査にはサービスの範囲内で個人情報が必要となります。会員登録に間違いがないか今一度ご確認ください。
- 【ご確認いただく項目は下記の内容になります。】
- ・お名前
- ・ご住所(※請求書の送付先になります。)
- ・電話番号
- 【与信審査がNGになるケースについて】
- 与信の際に、会員ご住所、お届け先ご住所が不完全な場合はNGとなることがございます。
以下、ご住所、お電話番号に関してよくみられるNG事項になりますのでご確認お願いします。 - ●ご住所(会員ご住所、お届け先ご住所)
- ・郵便番号が未入力、あるいは完全ではない場合(例 573 のみ)
- ・お客様が会員登録をいただいているご住所が日本語表記ではなくローマ字表記の場合
- ・都道府県の選択に誤りがある場合
- ・都道府県、郡、市区町村名などが正しく入力されていない場合(欠落、重複など)
- ●電話番号(会員電話番号、お届け先電話番号)
- ・電話番号が未入力もしくは正しくご入力されていないの場合
- ・電話番号の桁数が少ないもしくは多い場合
- ・電話番号先頭の『0』が抜けている場合もしくは、日本の国番号『+81』『81』など入力されている場合
- ・ご使用されていない電話番号の場合(繋がらない電話番号は㈱ネットプロテクションズ側で確認して与信保留、もしくは与信NGになります。)
- ●その他
- ・過去にお客様の理由(保管期限経過・宛所不明など)にて発送した商品が受け取れず返送になった場合
- ・配送先のご住所を局留めに指定された場合
- ・お支払いの確認が取れていない(未払い)の取引がある場合
- ・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)を超えている場合
- ・その他審査の結果によってはご利用頂けない場合がございます
※ご登録情報にお間違いがある場合は、必ずマイページの「会員情報」をご確認・変更ください。
会員登録住所、電話番号のご変更は「マイページ」よりお願いします。